手術翌日

手術翌日のジャンクです。

 

まず昨日の夜のことから。

何度も死ぬかと思いました。

生理的に?なのか寝ていても勃起してしまうんですね、、、

 

もう、ホント傷口が開いてちぎれてしまう!!

絶対出血してるって思って何度もトイレに行って確認しました。

 

一番まずかったのはお酒を飲んだことですね。

尿意です、、、

寝つけたかなっと思ったら、尿意のおかげでまた勃起してしまい痛い思いをしました。

私は勃起すると陰茎を下向きにできないので、おさまるまで放尿ができません。小さいころブリーフパンツで上向きに固定していたのが原因だと思いますが。

また、包帯がかなりきつく巻かれていて、尿がいつもとは違う方向に飛んでいきます。寝ぼけていたのもありかなり散ってしまい散々でした。

 

 

そして、初めての消毒、包帯の交換タイムです。

傷口から出血していたせいか、包帯がくっついていてはがすのがめっちゃ痛い。

消毒液をかけながらゆっくり時間をかけてとりました。

ここで初めて傷口とご対面です。

 

縫合されている部分はかなりきつそうに縛ってあり結構グロかったです。

包帯で圧迫されていたのと、手術後のむくみで普段見慣れていたわが子が全く違う生き物のように感じました。

ホントにこれがきれいに治るのか心配です。

たっぷり軟膏を塗って、きれいな包帯に変えて完了です。

 

昨日の麻酔切れ後の突き刺すような痛みはなくなりましたが、傷がうずくようなジンジンした感じはあります。